fc2ブログ

ありがとうございます♡♡♡

母ちゃん来週誕生日で、会社のお友達からプレゼント頂きました(*^▽^*)

プレゼントはこっちゃんの服でしたよ~(≧∀≦)
めっちゃ嬉しいっす♡♡♡
ありがとうございます♡♡♡

さっそく虎徹に着せて見ました(^_^)v

う~ん大きいかな?
でもいっぱい下に着たら、上に羽織って散歩に行ったら、寒さ対策にいいかも(^_-)


ジャージも良いね~(^_^)b
何着てもカワイイ♡と思う親バカ母ちゃんなのでした…( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

こてつ母ちゃん

Author:こてつ母ちゃん
2011年2月12日♂虎徹
やんちゃで甘えん坊の虎徹です(*^▽^*)
2016年2月27日♀つくね
かなりのお転婆ちゃん💦毎日虎徹兄ちゃん追いかけて成長中!
虎徹とつくね&母ちゃん&父ちゃん&チー兄ちゃんの日々です♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR